いつも応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ 役者へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

2010年12月31日

2010年大晦日

今年は色々ありました!

このブログは劇団新和座の投票祭のためのものでした!
おかげさまで色々な方の目にふれていただいたようで、嬉しい限りです。

長谷川・猫娘・奈美も、
加藤有希子も
浅戸あきらも
武藤賀洋も
色々勉強させていただいた1年になりました!

来年も更に、役者として、演出者として、表現者として、根本には社会人として、
一歩一歩精進して参りたいと思います。

皆様にとりまして、2011年、素敵な年でありますように!

皆様、良いお年をお迎えください!!
posted by 浅戸あきら at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 武藤賀洋の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマス☆

今日はクリスマスイブ。

私、武藤は教会にいって参りました☆
2010-12-24 18.04.38.jpg実は私、幼稚園が教会系だったもので、特に抵抗はないのですが、キリスト教徒ではありません。
しかし、今年はどうもキリスト教に縁があるというか・・・今年になってエヴァンゲリオンを見出したり、お仕事の関係で聖書を(といってもごく一部ですが・・・)読む事があったり・・・レンタルビデオ屋さんで「新約聖書」という映画を借りてみてみたら、声優さんやシナリオライターさんの苦労が分かったり・・・と・・・2010年はなにか縁があったようです。

ちょいと話はそれましたが、本題。
お写真は教会前にあったツリーです。

キャンドルサービスが行われていて、クリスチャンでない、私でもなんだか厳粛な気持ちになりました。
改宗するとかではありませんが、教会に行って、牧師先生のお話を聞いたりしたら、ちょっと心が安らかになった気がしました。。。
気のせいか・・・いや、今日ばかりは、、、ちょっとだけでも・・・
キャンドルサービスの後にフルートのコンサートもあって、寒い夜に、得した気分でした☆

posted by 浅戸あきら at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 武藤賀洋の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

あとのまーつーりー

今回は、先日行われた投票祭の準備風景をどうぞ☆


20101222_e.jpg

いつも公演前、収録前と確認と練習を繰り返す、ゆっきー♪ 今回も満足する事無く、練習と確認を重ねておりました!!ゆっきーはこの後、発声練習&さらにかわいいメークにはいりました♪♪


20101222_a.jpg
浅戸くん、ねむ?ねむなのか?


20101222_b.jpg
最終リハーサル中の奈美ちゃん☆ この時はまだマスク&メガネっ子ですが、この後に奇麗な人妻に変身なのでした☆


ほんとに浅戸くんのやるきのない、身体(笑)
朝のランニングでもしようではないか・・・

タグ:投票祭
posted by 浅戸あきら at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 武藤賀洋の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ありがとうございました!

18日の劇団新和座、投票祭、たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!
また、チームムトウを応援していただいた方々!!本当にありがとうございます☆

惜しくもチームムトウは3位でしたが、たくさんの方のご声援を受け、本当に感謝でございます!!

皆様からのご意見を胸に更に精進してまいりますので、今後とも、
浅戸あきら、
加藤有希子、
長谷川奈美
にご声援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます!!


また、このブログはもちっとだけ続きます〜〜
もちっとだけお付き合いください☆

このたびは本当にありがとうございました!!
タグ:投票祭
posted by 浅戸あきら at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 武藤賀洋の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

肉は関係ないだろ!

肉は関係ないだろ!

ではじまった投票祭の戦い、いよいよ、明日、決戦の日を迎えます!!

今日はチームムトウの出演者3人の意気込みをお届けします!!


20101120_y1.jpg[加藤有希子]

今年最後の大勝負!
優勝できるように頑張ります!

優勝できた暁には…

ふふふ。
新和座完全乗っ取り?ですよ〜

ワクワク!
…ニヤリ。


最後の「ワクワク!ニヤリ。」にゆっきーの底知れぬパワーを感じます〜



さて、お次は〜
20101228_m1.jpg[浅戸あきら]
新和座の再構築!をぶち上げて活動して来たこの3ヶ月!
それがいよいよ現実の物となりそうです!!!
皆さん、是非、チームムトウにお力添えを!!!!!

新しい新和座はすごそこに!!
演劇界に風穴開けるために他のチームをぶっつぶします!!

Fuck you all niggaz wanna do!


そして最後はチームの要、貞淑な人妻役の、、、、
20101031_m1.jpg[長谷川奈美]
大切なのは全力を出すこと
手を抜いた勝負では意味がない。

と鬼道さんもおっしゃっているので全力で演らせていただきます!(爆)
よろしくお願いします!!!



と鬼道さんのお言葉と共に意気込みばっちりです!!!


人妻を落とす事にかけては天下一品の男が・・・とある人妻に抱く恋心。このゲームの結末は???
どうぞチームムトウの 朗読活劇「迷夢」、皆様ご期待ください☆


ご予約は本日の20時まで大丈夫だそうです〜
くわしくは
パソコンの方は、コチラ
ケータイの方は、コチラ
をご覧ください☆
当日券もあるそうです♪

我々3人、劇場で皆様にお目にかかれますのを楽しみにしております!!




posted by 浅戸あきら at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅戸あきら!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ニックキコムスメニテッツイヲ

稽古を文字通り邪魔してきました!



20101215_b.jpgならにケンカキック!!!!!!!!





20101215_a.jpg踵を返して、この写真をとったかとうを襲撃にしにいく!!!




かとうは加藤でもこっちの加藤は加藤有希子だ!
そして、長谷川-猫娘-奈美の貞淑な人妻!
皆さん、ご期待、乞うですよ☆☆☆

是非是非、投票祭でお目にかかりましょう〜
チケットがまだの方はこちらから〜




posted by 浅戸あきら at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 武藤賀洋の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

人妻との距離・・・

こんばんは!浅戸あきらです〜

今日は金曜日、武藤がときめきが生まれる距離なんて記事を劇団新和座ブログに書きましたが・・・


そうなんです。今、稽古をしていても、おうちで練習しても・・・

奈美ちゃん演じる人妻との距離に四苦八苦しています。

うーん。距離って難しい・・・


人妻が喜ぶ言葉は?
人妻が喜ぶ行動は?

うーん難しい・・・

台本とにらめっこしながら、はたまたイメージを広げながら・・・

この愛に対して真剣に考えております〜
posted by 浅戸あきら at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 浅戸あきら!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

